ご利用ガイド

「ここれ」にご来店いただき誠にありがとうございます。安心してご利用いただくための情報を、こちらにおまとめ致しました。

ご注文について

1. お求めの商品を探しカートに入れる

商品一覧からお求めの商品を探し、商品詳細ページを開き あれば必要項目を選択していただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。

※必要項目にチェックが入っていない場合カートに製品が入りません。

2. カートページへ進む

サイト右上にあるカートボタンを押すと、現在購入希望の製品がカートに入っております。

内容(製品・数量等)にお間違いがないか確認し「ご購入手続きへ」に進みます。

3. 会員登録選択

ログイン/新規会員登録または、そのまま購入へ進むを選択 会員登録をされますと、ここれで利用できるお得なクーポンやセール・新商品先行販売のお知らせなどお得な情報をお届けします。詳しくは、会員登録についてをご覧ください。

[ログイン]
会員登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
[新規会員登録]
会員登録がお済みでない方は、こちらから会員登録を行ってください。

4. お客様情報の入力

お届け先・お支払い方法等の必要事項をご入力いただき、問題なければお支払いをお選びください。
入力が終わりましたら注文内容・ご入力いただいた情報をよくご確認の上「ご注文完了」を押してください。配送方法、支払い方法を入力後、「今すぐお支払い」ボタンを押すと購入完了です。

5. ご注文の完了

商品のご注文が完了いたしました。注文完了後にご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。

メール受信設定によりメールがブロックまたは迷惑メールへ振り分けられる場合がございます。メールの受信を制限されている方は「info@coccole.co.jp 」から受信ができるよう設定をお願いいたします。

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法

お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。

  • 銀行振込
  • クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB / Diners Club)
  • 代金引換
  • Amazon Pay/Shop Pay/Google Pay/Apple Pay/PayPal

銀行振込について

三菱UFJ銀行 静岡支店(363) 普通預金0651468 ノリヅキ(カ

※手数料はお客様負担となります

ご入金が確認でき次第の商品手配となります。ご注文者様とお振込名義が異なりますと、ご入金の確認が出来ないことがございます。その場合は必ずご連絡をお願いいたします。

クレジットカード決済について

ご利用可能なカードはVISA / MASTER / AMEX / JCB / Diners Clubです。一括払いのみのお支払いになります。

[ご注意]

※カード名義は原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。

※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

※ご注文のキャンセル、返品をされた場合一旦口座から引き落とした後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合があります。あらかじめご了承ください。

お支払い期日

[銀行振込]

ご注文完了から、7営業日以内。(※期日内にご入金確認がとれない、ご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。)

[クレジットカード]

各クレジットカード会社の定める引落日。

[代金引換]

商品お受け取り時にお支払いいただきます。

商品代金以外に必要な費用

商品代金以外に、消費税・振込手数料・代引き手数料がかかります。

代金引換でのご購入の場合は、ご購入合計金額ごとに下記の代引手数料がかかります。

ご購入合計金額(税込) 代引手数料(税込)
10,000円未満 330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円未満 1,100円

領収書の発行

[銀行振込の場合]

振込明細書もって領収書に代えさせていただきます。

[クレジットカード決済の場合]

クレジットカードの利用明細・請求明細もって領収書に代えさせていただきます。

[代金引換の場合]

送り状伝票に付属の「運送会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

[Amazon Pay/Shop Pay/Google Pay/Apple Pay/PayPalの場合]

明細ページよりご確認ください。

お届けについて

配送方法

仏具やサイズの小さな仏壇は「宅急便」でのお届けになります。サイズの大きな商品につきましては「らくらく家財便」でのお届けになります。一部伝統型仏壇は弊社スタッフ配送設置になります。

※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。

[らくらく家財便について]

ヤマト運輸のスタッフ2名でお荷物をお部屋の中まで運び込み、開梱、設置、梱包材の回収までをするサービスです

※仏壇の設置のみ行い仏具などの設置、飾り付けは対応できません。

※お届け・お引取り当日の再配送・再集荷は原則行ないません。

※配達前に電話確認をいたしますので連絡の取れる電話番号をお知らせください。

お届け日

代金のご入金確認後1から5営業日以内に発送させていただきます。

在庫切れ、受注生産品、特注仏壇など、商品の都合上納期にお時間をいただく場合は、ご注文日より土日祝を除いた3営業日以内に連絡いたします。

遺骨供養サービスに関しましては、別途ご連絡させていただきます。

※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。

※特別受注品(蒔絵オプション・刻印サービス利用品)国外工場製造商品で、一部お届けが大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。

送料について

●仏具送料

本州700円、北海道900円、沖縄県その他離島1,300円 10,000円以上お買い上げの方は送料無料

●上置き仏壇送料 ゆうパック

本州1,000円、北海道/沖縄県/その他離島2,000円 65,000円以上のお仏壇購入で送料無料 ※玄関先受け渡しになります。

●お仏壇送料 らくらく家財便

本州4,000円、北海道九州5,500円、沖縄県その他離島8,500円 65,000円以上のお仏壇購入で送料無料 ※沖縄は20万円以上のお仏壇購入で送料無料

【沖縄への発送について】

※沖縄県へは3辺合計350cm以上のお仏壇の発送はできませんのでご了承ください。
※複数のご送付先のご注文の場合、各々のご送付先が10,000円(税込)未満の場合は送料無料とはなりませんのでご注意ください。

会員登録について

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。会員登録はこちら。

※会員登録せずに注文することもできます。

マイページ機能

  • 購入履歴 (購入履歴からのご注文が可能です)
  • 配送先のご登録
  • 会員限定のお得なクーポンの確認
  • セールや先行・限定商品販売のお知らせ
  • お気に入り商品リスト
  • 入荷案内申し込み商品リスト

ご登録情報の修正・変更

  • 会員情報・お支払い情報の変更
  • アドレス帳の登録・変更

※アドレス帳によく使用するお届け先情報を複数件登録しておくことができます。

退会について

退会希望の方は、お手数ですが、ご登録いただきましたアドレスからメールにて退会希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

クーポンについて

当サイトでの商品ご購入時にご利用いただけます。

※ クーポンは特定の条件のお客様に不定期に配布しています。配布条件は開示致しませんのでご了承ください。

※ご案内に記載されているクーポンコードを画面内に入力いただくことで、ご利用できます。

※1回のお買い上げ合計金額がクーポンの金額未満の場合は、ご利用できません。

例:1,000円クーポンの場合は、1,001円以上のお買い物の場合のみご利用できます。

※送料は割り引き対象に含まれません。

※クーポンコードを紛失した場合の再発行はできません。

※クーポンには有効期限を設けています。有効期限は各クーポンコードによって異なりますのでご注意ください。

※現金、商品券などの代替商品への交換は一切対応できません。

※クーポンを使用してご注文された商品について、お客様のご都合で返品またはキャンセルとなった場合、クーポンの再利用、再発行はできませんので、予めご了承ください。

※領収書の発行時、クーポンご利用の場合、ご請求金額合計には商品金額合計からクーポン利用額を引いた金額が表示されます。

クーポンのご利用方法

「カート」>「ご購入手続きへ」と進んで行くとクーポンを入力出来る画面が出てきますので、入力欄にお手持ちのクーポンコードをご入力ください。

レビューについて

レビューは、「ここれ」の利用者が特定の商品・サービスに関する感想や評価を投稿する機能です。レビューを投稿する際は、ログイン後必ずユーザーレビュー利用規約をご確認の上レビューをご投稿ください。

レビューの反映には、お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。「ここれ」全般へのご意見・ご要望(梱包や配送等、サービスに関する内容を含む)やお急ぎの際は「お問い合わせ」にてご連絡ください。

商品について

商品写真は実物と色調の差が生じる場合がございます。また、商品内容として記載されていない小道具類はお届けする商品には含まれておりませんのでご注意ください。

販売価格について

事情により販売価格の見直しを行う場合がございます。そのため、ご注文時の金額とサイト上の表示価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※販売価格は、消費税を含んだ金額「税込価格」を表記しております。

在庫について

当サイト掲載商品は、インターネット以外の販路でも販売しているため、同一商品へご注文が集中した場合など、ご注文いただいたタイミングによっては在庫状況のサイト反映が間に合わず、欠品している場合がございます。商品の入荷をお待ちいただくか、お急ぎの場合はキャンセルにてご対応させていただきます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

※お支払いが完了した後においても、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合は、差額は規約に従い返金いたします。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、注文内容と製品に誤りがないかご確認ください。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、同製品と返品交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担いたします。)

返品・交換をご希望される場合には、商品到着後7日以内に上記のお電話にて当店までご連絡下さい。

返品・交換ができない場合

  • お届けから8日以上経過した場合

商品到着後7日以内であっても下記の理由では返品交換はできかねます。

  • イメージと違った
  • イ商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • 骨箱などの名入れ商品
  • お客様用にカスタマイズを施した商品(蒔絵オプションを利用した場合など)
  • ご連絡なく商品が返送されてきた場合
  • 食品

※インターネットでの販売の場合、クーリングオフ制度は適応されませんのでご了承ください。商品に対してお客様自身が十分な時間をかけて購入の判断ができるため、 法的に経済産業省が定めるクーリングオフ制度の適用はされません。

不良品について

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品交換の送料について

[初期不良の場合]
着払いにて送付をお願いします。(再送料も弊社が負担致します)
[お客様のご都合による商品の返品・お取替えの場合]
返送料(弊社→お客様への送料) 再送料(お客様→弊社への送料)をお客様にごご負担して頂きます。

お仏壇の引き取りについて

当店でお仏壇をご購入のお客様に限り、古いお仏壇の処分をお受けしております。引き取り代金は仏壇のサイズによって異なり、送料はお客様のご負担となります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

遺骨供養サービスについて

ご遺骨のお引き渡し方法について

お客様からのご遺骨のお引渡しは、ご来店によるお持ち込み、ご郵送、弊社スタッフによる引き取りの3種類からお選びいただけます。お客様のご都合に合う方法をお選びください。

■弊社までお持ち込みの場合

予約いただきました時間に、弊社までご遺骨を直接お持ちください。

[ご持参いただくもの]
  • 埋葬許可証
  • 火葬許可証
  • 改葬許可証のコピーいずれか一部
  • ご来店されるお客様の身分証明書のコピー
  • 認印(原本をお持ちいただければ弊社にてコピーをおとりできます)
[本社所在地]

〒420-0875 静岡県静岡市葵区美川町21番10号

■ご郵送の場合

ご遺骨をご郵送でお送りいただく場合は、「送骨梱包セットをご使用」もしくは「お手持ちの梱包をご使用」のどちらかの方法で弊社までお送りください。

【送骨梱包セットをご使用】

ご遺骨を送付頂くための送骨梱包セットを弊社より発送しますので、お受け取りをお願いします。 セットの中に入っている申込書兼同意書にご記入のうえ、梱包方法の説明書をご覧になりながら梱包し、ご発送ください。

※お客様へ梱包セットをお送りする送料は弊社が負担します。お客様から弊社までご遺骨を送る送料については、お客様にてご負担願います。

送骨梱包セット

2,200円 税込

セット内容

  • ダンボール箱
  • 緩衝材
  • 布ガムテープ
  • 取扱注意シール
  • ゆうパック送り状
  • 梱包方法の説明書
  • 提出書類チェックシート
  • 手元供養品商品案内
【お手持ちの梱包材をご使用】

お客様でご用意された梱包材(段ボール箱、緩衝材など)をご使用頂く際は、説明書やチェックシートなどの資料を封書にて先に郵送致します。そちらをご参照頂きながら、ご遺骨及び必要な下記書類の梱包をし、ゆうパックにてご発送ください。

※お客様から弊社までご遺骨を送る送料については、お客様にてご負担願います。

[同梱いただくもの]

  • ご記入済の申込書兼同意書
  • 火葬許可証
  • 埋葬許可証
  • 改葬許可証のいずれかのコピー 1部
  • お申込みをされるお客様の身分証明書のコピー 1部(運転免許証/保険証/マイナンバーカード/パスポート/住民票のいずれか)

梱包する際の注意点

骨壷の蓋をしっかりテープで密封

骨壷の蓋が外れないように、骨壺本体と蓋をガムテープで一周以上巻いて、 すきまがないようにしっかりと固定します。(※骨壺内に水分が残っている状態で骨壺が傾くと、水が壺から出てしまいますのでご注意ください。)

骨箱に骨壺を固定

骨壺を骨箱に収納し、四隅にエアーキャップや新聞紙などの緩衝材をつめて骨箱の中で骨壺が動かないように固定してください。

お手持ちの段ボール箱に入れる

骨箱(骨壺)をダンボール箱(白色)の中に入れます。隅にエアーキャップをつめて動かないように固定します。上にもしっかりと緩衝材を敷き詰めてください。

送り状伝票を貼付し送付

ゆうパック伝票の「ご依頼主様ご住所」にご記入いただき、貼付します。「こわれもの」及び「この面を上に逆さま厳禁」のシールを貼付してください。

■スタッフによる引き取りの場合 (地域限定)

事前にご指定頂いた日時に弊社スタッフがお客様のご自宅までお伺いし、ご遺骨をお預かりいたします。対応地域は、愛知県、岐阜県、長野県、山梨県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

スタッフによる引き取りは、下記の料金が発生いたしますのでご了承ください。(ご遺骨のお預かり後に請求させていただきます。)

出張料
8,800円 (税込)
高速料金代
実費
一般交通費
77円 /km (税込)

※往復合計距離

実店舗について

弊社ショールーム、雅蓮堂(がれんどう)が静岡県静岡市にございます。実際に製品をご覧になり、質感・サイズ感・希望仏具との組み合わせを確認していただく事も可能です。希望仏壇が決まっている場合は、事前にご連絡いただければ幸いです。

※実店舗とオンラインショップで、同一商品でもお値段に差がある場合がございます。予めご了承ください。

※実店舗ではAirPAYにて下記決算が可能です。

Visaのタッチ / Mastercard / UnionPay / COIN+ / d払い / PayPay / au PAY / WeChat Pay